【農作業記録】2026年1月30日 の作業

📋 計画

本日の計画 本日もかなり寒いので、まずは荒起こしの作業、それから堆肥の掃除を引き続きやっていきたいと思います。 水やりを頻繁に行わないといけないので、結構時間を取られます。 春夏に向けて少し環境の整備を検討しないといけないなと思っています。以上。

✅ 実施した作業

1月30日の記録 引き続きの作業をいろいろやっています。荒起こしと木のお掃除 雨が全く降らず水不足なので 装置の確認と効率的な灌水に対する必要な改善、この辺をちょっと確認などしました。 ホースの延長が必要だし、ポンプは一応あるので、このまま 追加のポンプが必要なのか、この辺は要検討だなというところです。以上。

📷 写真


※こちらの記事は自作の農作業記録アプリから自動投稿しています。